ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

ハイキューの日記念「マグネットステッカー」配布キャンペーン

8月22日16時以降のご注文に自動的に同梱します。
なくなり次第終了。300人分用意しております。

毎年恒例。8月19日を819の語呂合わせから「ハイキューの日」として記念品配布を行っておりますが、今年はロゴ入りの「マグネットステッカー」を作りました。

300枚を用意しておりますが、なくなり次第終了致しますので、
必ず手に入れたいという方は、早めに何か注文するのをオススメいたします。
配布終了のご案内は弊社Twitterとこのブログ記事で行います。
終了間際の在庫有無のお問合わせについてはお返事できないと思われます。予めご了承ください。
終了間近です。2018年9月1日15:50分。

銀河をイメージした画像に、2018年版のハイキューパーツロゴを組み合わせたマグネット式のステッカーです。
実物写真。横20cm 縦4.5cm。裏面がマグネットシートです。
マグネット式なので、貼りつけたり、剥がしたりができます。
スチールワゴンなどにもくっつきます。
お買い物時の購入額、購入商品は問いませんが、なくなり次第終了致します。
ネオジム磁石や、アウトレットの激安商品でもOKです。