ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

「プロトタイプ」配布キャンペーン予告のお知らせ

直営オンラインショップでの配布は終了致しました。

新しい製品のプロトタイプとして作成したエンボス柄入りのメタリックシールです。今後近いフォーマットで製品をリリース予定です。それに先立ちましてお買い物をされた方向けにプロトタイプ版を配布いたします。

実施協力店または直営オンラインショップで配布いたします。
直営店では2016年8月より実施予定。開始時はメールマガジンでご案内いたします。

追記 2016年8月1日20時より開始に決まりました。
トップページにリンクが出るようにセットしておりますが出ない場合はこちらからもアクセスできます

実施協力店の開始時期も各店舗様に寄りますが同じ頃です。

センサーやアイパーツに使える丸型の特製メタリックシール。同心円系の模様が入った新しいタイプで、弊社プレートシリーズ(SPプレート2やHDプレートなど)やプラ製ディテールアップパーツのプレートなどにはめ込んで使用できます。
同心円模様と切れ込みが0.08〜0.1mm程度ずれている場合がありますので、シールの上にはレンズパーツまたはUVジェルクリアなどを使用することをオススメいたします。個体差があります。レンズパーツが上に乗れば気にならない程度です。

ピンク・グリーン・シルバー3色あります。が色は選べません。

同心円タイプのシールは今後発売もありませんので配布時に入手をオススメです。
数はたくさん用意しております。


シールの両端にサイズが書いてあります。適合するプレートタイプのパーツなどにはめて使ってください。

製品名 センサー用メタリックシール プロトタイプ(1枚入)※全色共通
型番  DGHL-01
JANコード 4582370704703
※一般販売はありません

追記:模型レンタル工房等を運営してる方は、社にメールをいただけたら施設利用者に配布できる分を送付とかも受け付けますのでご連絡ください。

小売店様はお取引の問屋様からご案内があると思います。ご不明な点はおたずねください。