ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

メールマガジン送付「受け取る」に変更のお願い

先日のECシステム(CMS)のアップデートで、会員登録情報内のメールマガジンを受け取る設定が一律でオフ(受け取らない)になっております。

大変お手数ですが、配信をご希望の場合は、以下の手順で変更をお願い致します。

どんなことが配信されているの?

直近では、購読者向けの「新型DPボトル先行販売」など、好評のイベント実施がありました。

毎月中旬に、新製品のご案内をお送りしております。(直営ショップではごくたまに試供品の配布、冊子配布などをしております。)

登録されている方で配信をご希望の場合は、変更をどうぞよろしくお願いいたします。

変更は3ステップ

PCもスマートフォン版ブラウザも手順は同じです。

①ログイン (すでにログインしている場合はマイページから開始できます)

②マイページ

③会員情報編集→下にスクロール

メールマガジン送付について から 受け取るのラジオボタンをチェック → 登録する

で完了です。

変更したいことがあるときは

パスワードの変更や、お名前、住所、電話番号、メールアドレスの変更も同じ手順です。

パスワードが分からない場合は、ログイン情報をお忘れですか?

から再設定してください。

ごくまれにメールアドレスとの相性が悪く、パスワード再設定のメールが届かないことがあります。その場合はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

メーラーの迷惑フォルダに届いている場合もありますので確認してください。

メールは、hiqparts.comから送信されますので、フィルターをかけている方は解除をお願い致します。

PCでの操作

スマートフォンでの操作