ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

ハイキューの日記念「CNDデカール蛍光グリーン」配布キャンペーン

今年は忘れてなかった

8月19日を819の語呂合わせから「ハイキューの日」として、記念の水転写式デカールを作りました。※創業日ではありません

現在発売中のCNDナンバーデカールの蛍光グリーン版です。
(このデカールはブラックライトに反応して光ります。「蛍光」と名の付くものがすべてブラックライトに反応して光るわけではないのですが、このインキは光ります。)

シルクスクリーン印刷で、製品版と同じ仕様です。

ブラックや、暗めのグレー、濃い目の紫、紺色、ホワイトなどによく似合うビビッドな蛍光グリーンはレーシングカーなどにもよく似合います!

去年は8/19が何かの仕事で忙しくてキャンペーンを忘れ、気がついたら過ぎていたのですが、今年はこのデカールを記念として配布いたします!
※コトブキヤ主催「FAキャラバンin熊本、大分」でも購入者向けに配布があります(詳細はFAブログを)

非売品の蛍光グリーンCNDナンバーデカールを貰う方法は・・・・

2016年8月15日以降の出荷分(夏季休業明け出荷分)から
自動的に同梱されます(1回のお買い物に付き1枚プレゼント。
1人何回でもOKですが、1回のお買い物に付き1枚です。
夏季休業に入ってからすでのご注文済みの場合も対象です)

300枚近く用意しておりますが、なくなり次第終了致しますので、
必ず手に入れたいという方は、早めに何か注文するのをオススメいたします。配布終了のご案内は弊社Twitterで行います。

※後日同等品を販売する可能性もございます。
あらかじめご了承ください

お買い物時の購入額、購入商品は問いません。
ネオジム磁石や、アウトレットの激安商品でもOKです。