ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

FXパイプ再生産分4サイズ回収のご案内

大変お手数ですがお手元にすでに商品があり、交換を希望のお客様については交換用製品の生産後に(12月下旬〜12月初旬予定で別途ご案内)ご連絡いただけますと幸いです。交換対象は使用済みでも内容数が合っていれば交換可能です

以下は問屋様向けのご案内です。

「FXパイプ」4サイズについて製品回収のご協力のお願いです。弊社が6月下旬に再生産いたしました「FXパイプ」4サイズについて、側面の彫刻がないものが混在していることがわかりました。二次生産時の図面の取り違いによるもので、大変ご迷惑をおかけいたします。

現在正しく加工された製品を製造中のため、正しい製品ができあがった段階で改めてご連絡いたします。(11月下旬~12月初旬予定)。
回収数と同数の交換(または返送時に一旦、赤伝票を発行することも可)を予定しております。すでに販売済のものに関しましては、お客様より交換希望がありましたら、弊社にて対応いたしますので、弊社へご連絡を下さいますようお願いいたします。

今後はこのようなことのないよう、尚一層の製品管理の強化に努めてまいります。
この度は、お客様、お取引様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。