ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

ハイキューの日記念「アクセントデカールA 特別カラー」配布キャンペーン

今年も忘れてなかったけど遅刻です

2017/9/23頃に配布終了いたしました。
ありがとうございました。

8月19日を819の語呂合わせから「ハイキューの日」として、記念の水転写式デカールを作りました。※創業日ではありません
法人化して今年で9年くらいです。

現在発売中のアクセントデカールAのメタリックレッド版です。
色は以前「Nintendo DS」のラインナップにあったクリムゾンを意識した濃い目のレッドですが、印刷の面積があまり広くないのでメタリック感が薄いです。
シルクスクリーン印刷で、製品版と同じ仕様。ホワイト下地に使うと良いと思います。ブラックの上に使うと、少し暗く感じると思われます。

非売品のアクセントデカールAメタリックレッドを貰う方法は・・・・

弊社直営オンラインショップのみでの実施です。
2017年8月24日出荷分から自動的に同梱されます。
(1回のお買い物に付き1枚プレゼント。
1人何回でもOKですが、1回のお買い物に付き1枚です)

200枚強を用意しておりますが、なくなり次第終了致しますので、
必ず手に入れたいという方は、早めに何か注文するのをオススメいたします。配布終了のご案内は弊社Twitterで行います。終了間際の在庫有無のお問合わせについてはお返事できないと思われます。予めご了承ください。

また、後日同等品を販売する可能性があります。あらかじめご了承ください(現時点で予定なしです)

お買い物時の購入額、購入商品は問いません。
ネオジム磁石や、アウトレットの激安商品でもOKです。
ちなみに小売店(模型店向け)のキャンペーンはまた別に企画しております。

アクセントデカールA
実物のスキャン画像です。スキャンなので色がフラットに見えてます。
アクセントデカールA
白に映える色です。黒にはあまりおすすめできません。
黒の上の例。
黒の上の例。
実物の写真
実物の写真