ハイキューパーツの公式ブログ「テクニカルガイド」

キャンペーンのお知らせ 結束バンドプレゼント

ケーブルタイがもらえますよ!

製品名はケーブルタイ?って言うのですが、友人たちの反応も曖昧だったので説明しますと、マジックテープ仕様の結束バンドです。PC周りのケーブルを束ねたり、ながすぎるエアブラシの配線部分をまとめたりと、整理整頓ツールですね。

 

配布実施店舗は限られます(こちらで詳細がわからないのですみません)が、各店の購入金額に応じてもらえるキャンペーンになっております(数に限り有り)。強制ではないので申し込みがあった店舗だけでの実施となっております。

5月22日(火)より実施ですので、気になる方は馴染みの店舗へどうぞ。弊社製品含む1000円以上お買い上げで(例外店があるかもです)2本もらえるキャンペーンですよ。

 

ノベルティーとして直営オンラインショップでも販売がありますが、再生産しませんので無くなり次第販売終了です。

ハイキューパーツオリジナル結束バンド(10本入)630円

 

整理整頓大事ですよね

PC周りの煩雑さは模型作業の妨げにもなりますよね。整理整頓のためにケーブルは綺麗にまとめておきたいものです。

写真ではイヤフォンですが、細い方で丸を作ってから、

 

小さいほうで巻きつけて止めます。この灰色のところはマジックテープみたいなものなので、貼り付くようになっています。

 

コンパクト!

 

(再度)コンパクト! USBケーブルもこのとおり。

 

整理整頓して作業効率アップをしましょうぜ!